2016年11月18日金曜日

セサミ ストリートがピコ太郎の PPAP のパロディ、CBCC をリリース

子連れ旅行連載中ですが、少し一息して、違う話題です。

実は、私は2週間ほど前まで知らなかったピコ太郎の「PPAP」。

実家の母が、「世界中で人気」と言って動画のリンクを送ってくれたんですが、Facebook でも Twitter でも、私の仲間内や、フォローしている中では話題にはなっていませんでした。

見てみたら、おそらく「面白い面白い」と何度も言われて期待が大きかっただけに、自分にとっては、「そんなに面白いかな?」という残念な結果になってしまったのだけど、それ以来、ピコ太郎のニュースが目につくように(それでもやっぱり日本のメディアだけかな〜)。

今日は、「PPAP」のセサミストリート版パロディ・「CBCC」(Cookie-Butter-Choco-Cookie)をニュースで見たので、早速 YouTube で見ました。





なるほど〜、これは、英語の単語の勉強に最適ですね(!?)

ちなみに、ピコ太郎の PPAP を知らなかった人は、下の動画をどうぞ。

PSY(サイ)の「江南スタイル」には、やはり知名度でも面白さでも負けますね。
あれは本当にアメリカで大旋風を巻き起こしました。
それにしても、変な格好したアジア人のオッさんばかりがウケますね。。。





にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています↑
1日1回クリックをお願いします!

Instagram
↑インスタグラムしています↑
良かったらのぞいてくださいね。

バイリンGuru のサイトも是非ご訪問下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿